ハワイアンカジュアル ファッションブランド │ anuenue Island anuenue Islandでは、ハワイやカリフォルニア、アメリカ西海岸をイメージしてデザインしたシンプルなTシャツなどカジュアルファッションアイテムを中心に販売しております。他、スマホケースやスマホリングなどの雑貨も展開中です。ビーチスタイルファッションやユニセックスなコーデ、恋人や親子のペアルックにもお勧めです!!

滋賀のおすすめ part.1

滋賀といえば琵琶湖!

 

さて、皆さん!

いきなりですが、anuenue Islandは滋賀県発祥というのはご存じですか?

 

皆さんは滋賀と聞いて何を思い浮かべますか?

「ん〜…そもそも滋賀って何地方?」

「え?九州?」(←それは佐賀県!とツッコミたくなるw)

などなど、どこに位置づいているのかも知らない方も中にはいるかと思います(๑*ㅁ* )トホホ…

 

滋賀県といえば!

 

そう!

琵琶湖が有名な、、、琵琶湖しかない(←こらw)関西地方の県ですね😆

京都のお隣さんなんですが、存在感が薄くてすみません。

 

ハワイのように海はないですが、まるで海!?のような湖はあるんです!笑

北の方まで行くと透明度も高いのでとても綺麗で泳ぐことも可能(*´艸`)

海と違って塩水ではないので、海が苦手な方でもオススメです!笑

 

おすすめハワイアンカフェ🥞

 

そこで滋賀で少しでもHawaiiを感じていただけるオススメの場所があるのでご紹介いたします!

 

近江舞子にある“R cafe”さんです!

 

 

こちらは知る人ぞ知るハワイアンカフェ兼ドッグカフェとなっております。🌈🌴🐶🥞

 

わんちゃんはテラス席に限らず店内も入店可能です!

もちろんドッグカフェなので、わんちゃん用のメニューもあります!

 

 

私のお気に入りカフェのひとつなので勝手に宣伝させてもらいました\(*°∀°*)/

次回また伺った時に掲載許可を取り、URLを貼りたいと思います。(事後報告すみません💦)

 

気になる方はこっそりご自身でググッちゃってください😝

 

どのメニューもアメリカらしくボリューム満点の大満足なプレートです!!

 

個人的にオススメなのが”フリフリチキン”です!!!

一度は食べて欲しい!!

R cafeのオーナーさん自らハワイを食べ歩き、編み出された黄金レシピのスパイスが決め手の鶏料理🍗です!

お肉が柔らかくてとても美味しいですよ*\(^о^)/*

 

あとは、アメリカの定番と言えば!

ハンバーガー&フライドポテトですね🍔🍟

 

こちらも大満足なボリュームです!

 

 

 

 

 

 

mmm…Yammy(๑´ㅂ`๑)

 

コメントは受け付けていません。

特集